プリザンターによる業務アプリ開発や運用トラブルで困ったことはありませんか?
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- バージョンアップ方法がわからない!
- オープンソースの無償版(Community Edition)だと設定できる項目数が少なくてアプリ開発ができない!
プリザンター年間サポートサービスなら安心して運用・保守を続けられます!
サービスプランのご紹介

ミニ・ライトプラン
チーム・部門など、限定された範囲での利用をご希望のライトユーザ様や、スキルの高いSEが在籍で補完的にサポートを利用したいユーザ様向けのプランです。

スタンダードプラン
利用を推進する技術部門、情シス部門のバックエンドサポートとしてご利用いただく標準的なプランです。

プレミアムプラン:
ミッションクリティカルなシステムとして利用されているユーザ様に最適なインシデント件数無制限、SLAも最高レベルのプランです。
サービス内容
項目/プラン | ミニ | ライト | スタンダード | プレミアム |
インシデント件数*1 | 5件 | 10件 | 30件 | 60件 |
システム数*2 | 1 | 1 | 2 | 3 |
登録担当者数*3 | 2名 | 3名 | 5名 | 10名 |
Webによる受付*4 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
初回応答時間*5 | 3営業日以内 | 2営業日以内 | 1営業日以内 | 1営業日以内 |
拡張コンテンツ*6 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
商用ライセンス*7 | 100ユーザー | 120ユーザー | ユーザー無制限 | ユーザー無制限 |
利用許諾範囲 | 契約法人 | 契約法人 | 契約法人 | 第三者可 |
価格*8 | 180,000円 | 280,000円 | 750,000円 | 1,200,000円 |
※2 システム数はPleasanterをインストールした数をカウントします。
※3 お問い合わせを頂くことが可能なご担当者様の人数です。1名あたり36,000円で追加購入可能です。
※4 24時間365日受け付けております。
※5 月曜日~金曜日(祝日及び年末年始(12/30~1/3)を除く)の9:30~17:30の営業時間内で、初回応答までの時間が1営業日の場合、お問い合わせを頂いた時間から営業時間内で通算8時間以内に初回の応答ができるよう努めます。
※6 オープンソースの無償版(Community Edition)分類・数値・日付・説明・チェック・添付の各項目数26個×6種類=156個が商用ライセンス(Enterprise Edition)だと900個まで利用可能です。また、開発・運用ツールとサンプルプログラムが提供されます。
※7 オープンソースの無償版(Community Edition)はAGPLライセンス(コピーレフト)ですが、商用ライセンス(Enterprise Edition)に変更できます。
※8 年額前払い一括となります。サービス開始月の月末までに1年分の料金を前払いでご入金頂きます。