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2015.07.14

官公庁向け文書作成支援システム開発(開発/導入支援)

業種 官公庁
業務・サービス Salesforce(Force.com)
目的 短時間で作成する必要のある文書を、複数の担当者が編集する中で、漏れ、誤りなく、効率的に作成できるようにする。
概要 Salesforce上で関係者が文書を作成し、更新された内容の差分を確認の上、内容をマージするとともに、最終版をword出力する。
機能 【文書作成・編集機能】
 wordに出力する文書の登録、各担当者での添削・修正。
【作成文書の差分表示】
 添削・修正内容の差分色分け表示。
【word出力】
 完成した文書のword出力(heroku経由)。
特徴 拠点問わずどこからでも文書の作成・修正ができ、かつ、修正者単位での差分確認が可能に。
構成 官公庁向け業務支援システム
技術情報 【開発基盤】
  Force.com
【技術要素】
  Apex, Visualforce, heroku, CakePHP

 

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