blog
ブログ

メールを送信するための組織のデフォルトの No-Reply メールアドレスの作成および検証; Winter’25 リリース更新

Salesforce Winter’25 リリースに関する情報をお届けします。
 


     

    対象エディション

     

    Database.com 以外のすべてのエディションの Lightning Experience および Salesforce Classic に適用されます。

     

    概要

     

    強化されたメールセキュリティ標準に準拠するには、組織は [組織のメールアドレス] 設定で [デフォルトの No-Reply アドレス] を作成して検証する必要があります。

     

    影響

     

    強化されたメールセキュリティ標準に準拠するため、顧客が定義した、組織のデフォルトの No-Reply メールアドレスがない場合はメールの送信が失敗することがあります。

    この更新は Summer ’24 で導入されました。Salesforce はこれを Winter ’25 で適用する予定です。

     

    調査方法

     

    1. [設定][クイック検索]ボックスに「組織のアドレス」と入力し、「組織のアドレス」を選択します。
    2. 組織のデフォルトの No-Reply メールアドレスが登録されているか確認します。
    3.  

     

    対応方法

     

    組織のデフォルトの No-Reply メールアドレスが登録されていない場合は登録を行います。

    1. [設定][クイック検索]ボックスに「組織のアドレス」と入力し、「組織のアドレス」を選択します。
    2. [追加]をクリックし、[表示名][メールアドレス]を入力します。

    3. [目的]「デフォルトの No-Reply アドレス」を選択します。

       

       

    4. [保存]をクリックします。

    5. 設定したメールアドレス宛に確認のメールが送信されるので、URLをクリックします。

       

       

    6. 「メールが変更されました」と記載された画面が表示されるので、「次へ」をクリックします。

       

       

    7. 再度、組織のアドレスページへ移動し、設定したアドレスの「状況」の欄が「検証済み」と表示されていれば設定完了です。
    8.  

       

      参考サイト

       

       

    contact

    ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    翻訳

    SFA/CRMに蓄積されている情報を活用する方法ガイド